このサイトから直接お申し込みいただく場合は、各ツアーの紹介ページにある 「予約する」という
ボタンをクリックしてください。そのツアー専用の予約フォームが表示されます。
このようなボタンです →
また、お電話やFAX、Eメール等でもお申し込みいただけます。
予約は1年前から可能です。
日帰りのツアーであれば出発間際でも予約をお取りできることもありますが、宿泊コースはホテルの手配の関係上、最低でも1週間前までにはお申込みください。
ただし、モニュメントバレーに宿泊するホテルにおいては、4月から10月頃は大変混み合いますので直前ではホテルが確保できない可能性が高くなります。夏期シーズンは何ヶ月も前から手配を開始することをお勧めいたします。
お電話およびEメールでのお申し込みは、下記の必要事項をお伝えください。
お申し込みの際の必要事項
(1)ご参加される方の人数と、全員のお名前
(2)ツアー参加希望日
(3)ご希望のコース
(4)日本出発日
(5)ラスベガス宿泊予定ホテル名 (ツアーの前後でホテルが変わる場合は、それぞれのホテル名)
(6)クレジットカード決済をご希望の場合は、代表者の方のクレジットカード情報
モニュメントバレーに宿泊するツアーは、原則として実際のお支払い方法にかかわらずクレジットカード情報が必要になります。
クレジットカードの決済日を指定することが出来ます。
オンラインで予約する場合や、多くの旅行代理業者の場合は、予約が取れたと同時に決済されてしまいますが、弊社に直接ご予約いただいた場合のみ、決済日をご指定いただくことが可能です。
特にご希望がない場合は、ご旅行の1ヶ月前(または45日前)にクレジットカードにチャージされます。
ご利用になれるクレジットカードは以下のものです。
Visa(ビザ), MasterCard(マスター), JCB, AMEX(アメックス)
日本のシーニック・エアラインズ・ジャパンでご予約いただいた場合のみ、銀行振込や郵便振替でお支払いいただくことが可能です。 現金書留(日本円またはUSドル※)でお支払いいただくことも出来ます。
(※USドルは現在流通中の紙幣のみ、旧紙幣および硬貨は不可となります)
お客様が日本を出発する1ヶ月前(一部のツアーは45日前)に請求書を発行し、郵便またはEメールでお送りいたします。
請求書発行日の銀行公示レート(TTS/電信売相場※)で日本円に換算します。
※当日午前10時に三井住友銀行が発表したレートを終日適用します
振込口座は 三菱UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、ゆうちょ銀行の中からお選びいただけます。
代金をお振込みいただいた後、チケットとご案内書類等を郵便またはEメールでお送りいたします。
特にご希望がある場合は、ご請求書を規定より前に発行することも可能です。
振込手数料は弊社が負担いたします。振込手数料分として総額から$10を割引いたします。
一部のツアーのみ、当日のお支払いが可能です。 ただし、USドルの現金(キャッシュ)のみとなります。
この場合は、予約保証(ギャランティ)のためクレジットカードが必要となります。
(対応可能ツアー:ツアーコードが ”BTJ” で始まる全てのツアー)
税金および国立公園の入園料はツアー代金に含まれております。
ホテルの部屋にはダブルサイズ(クイーンサイズ)のベッドが2つ入っています。
部屋割りは基本的に2名につき1部屋となります。
3名で1部屋をご利用になることも可能ですが、エクストラ・ベッドは原則としてありません。
事前にホテルにエクストラ・ベッドのリクエストをしておくことは可能ですが、あくまでも当日に空きがある場合のみで、100%保証できるものではありません。
エクストラベッドをお使いになる場合の料金は、お客様ご自身でお支払いいただきます。
コースによって規定が異なります。 各ツアーの詳細ページ(下部)をご参照ください。
ご返金については、お客様の銀行口座(または郵便口座)への振込みとなります。
クレジットカードでの決済の場合は、そのクレジットカードへのご返金となります。
ツアー参加当日は、ご滞在のホテルからの無料送迎サービスがございます。
ただし、一部のツアーは送迎可能なホテルが限られています。
ツアーによって異なりますので、お問い合わせいただければすぐに送迎可能なホテルかどうかをお答えできます。